かっつ

グリーン・インフェルノのかっつのレビュー・感想・評価

グリーン・インフェルノ(2013年製作の映画)
5.0
気持ち良い!!!
これ。この一言。

食人族って昔見たけど全然つまんなくてむっちゃ期待ハズレだったんです。んでイーライロス監督のホラーあんまハマらんのよですよ、なんでか知らんけど。まぁホステルとキャビンフィーバーしか見てないけど。

でも!!!これはおもろい!!!構成が非常にうまい。ほぼ全編真面目に作りこんでるのがイイ!あと感情移入のさせ方、感情の逆撫で方がよく分かってる。

で、もう一歩深掘りすると、この気持ち良さの本質って「若者(パリピ)への抵抗」な気がするんだよね。世界平和を叫ぶ大学生への気色悪さ、いやお前はまず勉強しろやみたいな不満、つかお前は何回生だよおっさんかよみたいなツッコミ、twitterでバズるのそんな気持ちいいんかアホくさみたいな抵抗感、さらにパリピになれなかったコンプレックス!あたりが全部乗っかってる。しかもそいつらがみんな喰われちゃう!!!ゾンビとかじゃなくて食人族に!!!

コレね、この気持ち。ありがとうッって感じ。sns乗り遅れ30代&いつも斜に構えてるワタシにはドンピシャですわ。たぶん監督も同じこと思ってるよ。WRRRRRYYYYYYって感じで最高にハイって気分で撮ってるね。分かるよ、ワタシには分かる。まとめると「グリーンインフェルノはメタル」、コレだな。

ITのレビューで風評被害出すといけないから上げようと思ったけど、相変わらずめちゃくちゃなレビューだな笑

ホラー好きとのたまうJCに「初めてのR18どうぞ💜」とオススメして目覚めさせたい(or小一時間なじられたい)映画No.1
かっつ

かっつ