夏色ジーン

イントゥ・ザ・ストームの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

イントゥ・ザ・ストーム(2014年製作の映画)
4.0
感想川柳「劇場で 観ればよかったと 後悔する」


直径3,200メートル、秒速135メートルというこれまでにない規模の巨大竜巻がシルバータウンの街に襲来する。炎に包まれた巨大竜巻が猛威を振るい、ジャンボジェット機すら飲み込む威力を前に、住民たちはシェルターに避難。一方で、竜巻を追跡する観測者ストームチェイサーや、最愛の人を守り生き残るため危機的状況を打破しようと模索する人々もいて……というお話。

予告を見て映画館で観たかったんですけど、気付いたら終わってました…( ´_ゝ`)映画館だったら5点かも?

竜巻といえば「ツイスター」を思い出しますが、演出ではかなりパワーアップしてますね。( ̄ー ̄)風速135メートルはヤバいでしょう。

日本でも起きるようになってますから他人事ではないですよね。( ´△`)とりあえずガラス張りには近づかないで鉄筋コンクリートの建物に逃げるようにします。

でもあの竜巻出来る瞬間は見てみたいかも(。-∀-)

知らない俳優ばかりだと思ってたら、プリズンブレイクやウォーキングデッドに出てたあの人が居ました。Σ(゜Д゜)