ackanen2nd

イントゥ・ザ・ストームのackanen2ndのレビュー・感想・評価

イントゥ・ザ・ストーム(2014年製作の映画)
3.0
良いB級、面白いB級、クオリティの良いB級って感じだった。
シンプルなストーリーで見やすい。

ただ残念なことは、ひたすらに日本版ポスターがダサい。サブタイトルつけなかったのはグッジョブだけど、ポスターもうちょいどうにかして。タイトルだけのバージョンは良しとして、問題はあのキャッチコピーよ。デカさと入れ方。




ここから若干のネタバレ




バカなYouTuber2人組について、主人公か観測チームに助けられて行動を一緒にするんだろうなと勝手に想像してたんだけど、なかなか主人公達と絡まなくて、行動も一緒にしなくて、そしたらストームにやられて、「あ、そういうことか。B級的見せ場の為だけのキャラだったのね。笑」と…笑
そしたらまさかの最終的に生きてて、だったらもっと絡ませておけば、生存がわかった時に視聴者が反応しやすいのになっておもった。
それか飛ばされる時もっとド派手にして生かさないか。
なんだかあの2人の、この映画における存在意義があまり分からなかった。

そんでなにより、高校生や大学生くらいの子ならまだしも、あの年であのレベルのYouTuberはやばすぎ。笑
ackanen2nd

ackanen2nd