ヤムヤム

フューリーのヤムヤムのレビュー・感想・評価

フューリー(2014年製作の映画)
4.5
1000レビューに向けてブラッド・ピットマラソンしよーかなーと思ってみたり。

新兵ノーマンの配属先、戦車フューリー号。戦闘未経験のノーマンに不服を見せるクルーたちだが、新たな任務が言い渡され、フューリー号は次の戦場へ。悲惨な現実を目の当たりにするノーマンの成長ストーリー。

フューリー!
ブラッド・ピットが魅せる戦車、フューリー!戦闘シーンが結構エグくて楽しいです!首吹っ飛ぶし、キャタピラにプレスされたり、、、!ちゃんとブシャッて血が吹き出るし。戦争映画だけど思いのほかエンタメしてて楽しいです。迫力もよし!後半の十字路手前の戦車バトル、ラスト5人vs300人ナチ兵。熱いです。そしてかっこよかった、、、実際のティーガー戦車使ってるのもありますよね。

ブラッド・ピットの親父肌?兄貴肌?しびれますねぇ!ガタイもいいし、頼れるし。さすがにうまくて相変わらず見せてくれるカリスマ感に目がキラキラしてしまいます、、、。ゆえにもうちょいカリスマゆえの細かいキャラクターの深掘りがあるとなお良かったです。友情劇でもあるし、、、

メイキングも大変だったようで!
当時ブラッド・ピットは50歳。実際の新兵プログラムに全て参加したとか。。。タフだなぁーと思ってたんですけど、さらにすごいなぁと思ったのがシャイア・ラブーフくん。役作りのために歯抜いて、クリスチャンになったとか、さらに自分で顔に傷つけてリアルな傷口を作ったとか(笑)ねぇ、ほんと?!wペーニャはどうしてたんだろwww
ヤムヤム

ヤムヤム