フューリーのネタバレレビュー・内容・結末

『フューリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

骨の髄まで戦争映画なので、グロいシーンが多々あり。そういうの苦手な人は注意。戦争は人間同士が感情を捨てて殺し合う醜い行為だからグロい場面が出てくるのは仕方ない。それでも終盤のクライマックス、狭い戦車…

>>続きを読む
小説では最初の戦車に乗っていた肉片(元搭乗員)の背景も書いてあったりした。
ボイドを殺した、ドイツのスナイパーは最初腹立たしく感じたが、強敵とは魅力を感じてしまうものなのかと思ってしまった。

戦争の残酷さや現実を突きつけてくる。戦闘シーンのスター・ウォーズのようなレーザー銃感は映画だから許容。すごくリアリティに感じた。ドイツの街で会った市民の女の子との食事とセックス、爆撃での死亡。他の戦…

>>続きを読む
敵を見逃したことで仲間が危険にさらされた過去にはじまり、敵に見逃されたことで助かった現在の対比で締めるラストが秀逸だった。
壮大で臨場感すごい。最後泣く

最初は人を殺すことにも抵抗あったのに中盤からフ○ックとかナ○野郎とか言いながら人を殺してて映画だから簡単に心変わりしているのかもしれないが、戦争が簡単に人を変えてしまう恐ろしさを学んだ。
全員で目玉…

>>続きを読む
パーティ全員壊滅系嫌なら見るな。
ただこう言った戦争映画は日本に住んでる私たちに平和はいいんだぞって教えてくれるから私は好き。平和ボケすんな。

やっぱ戦争モノは好き。ブラピが死んでしまって、戦争初体験で生き残り感まんまんのノーマンが生き残る。ゴルド役の俳優さんよく見かける。フューリー一機でドイツ兵50人くらい殺してそう。最後にノーマン見つけ…

>>続きを読む
あんなに無意味で切ない『お前は英雄だ』をいまだかつて見たことない。
ヒリヒリする
敵軍に見逃される
>>|

あなたにおすすめの記事