ゆかち

ボックストロールのゆかちのレビュー・感想・評価

ボックストロール(2014年製作の映画)
5.0
CGかと思って見始めたら、まさかのストップモーションアニメ!♡
キャラデザが独特で見慣れるまでちょっとかかったけど、街や小物の造りが可愛すぎて即射抜かれた(৹´꒳`৹)♡映像も凄い綺麗でキラキラ!
見終わってから気付いたけど声優めっちゃ豪華|q'д')!!

ボックストロールという箱がついたキャラたち。一応妖精の一種?
その子たちに育てられた人間の赤ちゃんエッグス。自分もボックストロールだと思い込んでるんだけど箱には入れないから可愛い(笑)

人間は地下街に住む彼らを悪いやつらだと思い込んでて(正確にはそう思い込ませてる悪役がいて)夜中になると地上に出てくるボックストロールを捕まえます。
育ての親を捕まえられたエッグスがみんなを取り戻そうと奮闘するお話です!

気持ちいいくらい悪役が悪役してて憎い(۳˚Д˚)۳散れー!

エンドロールのアニメ可愛いなぁと思ってみてたらまたストップモーションが始まり…まさかの語り!!これは新しい試みっていうか最高。゚(゚^ω^°)゚。♡
この1分くらいだけでも皆様に見せたいほどツボでした♡
やっぱりストップモーションの雰囲気大好き!♡
ゆかち

ゆかち