yuu

ピクセルのyuuのレビュー・感想・評価

ピクセル(2015年製作の映画)
4.0
全然ゲームの世代は違うけど、見たことある有名なゲームだったりが出てきて楽しかったです!

簡単な内容は、2015年未確認生命体によって基地がブロック状になる被害を受けた。それは昔のゲームのキャラクターだった。
アメリカ大統領のウィルは、ゲームオタクの幼馴染のサムを呼び協力してもらうことに。そして、サムは偶然親友のラドローと会い、一緒に戦う事に。
ゲームオタクたちは、未確認生命体からの3本勝負を仕掛けられ、その3本勝負に挑む事に!彼らは世界を救う事ができるの!?というような内容でした。

意外と評価ぎ低くてビックリでした笑。個人的には結構大好きな作品なので、驚きです!
公開当初とか高校生の頃大好きで何回も観た作品でした!また観たくなってしまったので、観ました!やっぱり良いですねぇ〜。

全然ゲームの世代は違うけど、パックマンとかドンキーコングとか知ってるやつもあって観ていて本当に楽しく観れました!子供が観ても楽しめるような作品ですね!

個人的に、ドンキーコングとパックマンとの勝負が大好きですね。実際の街をパックマンのゲームの世界にしちゃうのは、面白かったですね!

アーケードゲームをやってきたから大好きとかそういう訳ではないのですが、効果音とか世界観がとても好きです!ものに当たったらブロックになっちゃうとか、壊したりする時の音だったりがとても好きです!
yuu

yuu