みゅうちょび

ミッション:15のみゅうちょびのレビュー・感想・評価

ミッション:15(2013年製作の映画)
2.4
テレビ版シューター 極大射程 シーズン2で最強の謎の狙撃者ソロトフ役だったのに、主演のライアン・フィリップの奴めがプライベートで骨折したために凄いとこで宙ぶらりんになっちゃった ジョシュ・スチュワート見たさに観賞。(前置き長げーよ!)

でも、ジョシュ…最低な役柄だった。。。😞

戦争のトラウマでPTSDを抱える3人の軍人が軍の精神カウンセリング治療を受けそれぞれ軍の建物内のエレベーターに乗り込んだ途端事故が発生。やがて、その事故が街への襲撃に依るものと分かる。やがて放射能を放出する爆弾が落とされたと知らされ放射能を含んだ粉塵が建物に到達するまで10分しかないと言われる。

上からはその場に止まれとの指令。

こんな時、あと10分で建物出れるわけないって分からんのかね?このスカポンタン!ジェニファー・モリソン演じる軍人は子供の無事を確認するために家に帰りたい一心で壊れたエレベーターの天井から出て非常用作動ボタンを押したりするけどさ、結局間に合わないから思いっきり粉塵が中に入ってきちゃったりしてさ!

そんなこんなで色んなことが起こるんだけど、わたしは最低男のジョシュが可哀想だったわよ!

少しずつ彼らの過去とか事態が明かされて行くので、何となく観進んでしまうこともあるんだけど、まあ、どっかで聞いたことあるような話だよね。

実際、つまらない映画だったよ。

なんか、最後も、良き終わり方みたいなんがまたムカついた〜。

ジョシューーー!!

こんな映画どうでもいいから、早くシューターのシーズン2の続きを撮らんかい!!
みゅうちょび

みゅうちょび