serine

ターミネーター:新起動/ジェニシスのserineのレビュー・感想・評価

3.9
イマイチ評価低いですね、これ(´ー`)
でも私はけっこう好きだなー。
シュワちゃんが健気に奮闘しつつもコミカルなところもあって最後まで楽しめました。

ストーリーは、1と2の上書きってことなんでしょうか?この作品だけ見ると、あんまり楽しめない気がしました。1と2を見てないとダメですね。SALVATION(4)は見てなくても大丈夫ぽい。

今作は、とにかくサラ・コナーが可愛い(そこ?)。これまで、サラってクールビューティだったと思いますけど、今作はキュート且つセクシー。新鮮!って思いました。
それに合わせてるのか、シュワちゃんもなんかカワイイ笑。サラにポップ(オジサン)って呼ばれてるのがハマってる感じの不思議な魅力がありました。
サラとシュワちゃんのタッグ、見てて楽しかったです。

ただ、カイルがちょっと空気だったなーと思いました。もうちょっと活躍して欲しかったなー。

あとは、前情報無しでノンビリ見てたんですけど、展開にはビックリしました。

あとは、設定とか細かいところで色々あるよーな気もするんですが、まーそもそもスカイネットってゆー設定が創作されたのがめっちゃ昔なので、それを土台にしてるにしては、、といった感じとか言ってみたりして
serine

serine