エージェント・ウルトラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「エージェント・ウルトラ」に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

3.8
ビジュアルとかキャラクターが好みだとストーリーがどんなにつまらなくても楽しめちゃうたいぷだから、エージェントウルトラの最高にかわいい完璧なバカップルが主役なら3時間ごえのくそ映画になっても楽しめる自信ある。かわいくて大好き。土曜日の深夜、恋人とお酒のんで笑いながら見るくらいがちょうどいい。
ぼん

ぼんの感想・評価

3.5
記録
あっというまの96分
ちょうどいいくらいにテンポがいい
女優さん美人だなあ〜〜フライパンがとってもかっこよかった🍳
ohSugi

ohSugiの感想・評価

4.8
ジェシーアイゼンバーグが爆イケだった
miumiu

miumiuの感想・評価

3.5
クリステン・スチュワート主演のコメディと思い込んでいたら、実際はジェシー・アイゼンバーグ主演のB級アクションコメディだった。
ジャケ写見てもジェシーだってわからないんだもん笑
予想がそもそも違っていたからか、思わぬ展開の連続でめちゃ面白かった!

ハッパを吸って彼女とイチャイチャするだけの生活を送るおバカなコンビニ店員の主人公マイク。
実はマインドコントロールされ極秘訓練を受けたエージェントで、暗号で覚醒すると向かうところ敵ナシの最強エージェントに! 

ジェシー・アイゼンバーグがエージェントでアクションしてる時点で既に笑えるんだけど。
専売特許のキレッキレの早口は「もっとゆっくり話して」と言われるし、小ネタがきいていていちいち笑えた。
クリステン・スチュワートはマイクの彼女、恋人として完璧なフィービー役。
マイクがもともとはダメな奴だから展開は一筋縄ではいかないけれど…
2人の青春感も含めて笑えるアクションコメディだった。
主人公2人がかわいい
なんかありがちなストーリーだけど、主人公のダメ男感が良かった。ちょいちょいコミカルな部分も笑えていい。おまけでクリステンスチュワートはいいね。
スプーンで人殺せんだなあ
こーき

こーきの感想・評価

4.2
B級アクション映画の王道といった印象。The Chemical BrothersのSnowに全てを持っていかれた。最高のシークエンス。
>|