jonajona

エージェント・ウルトラのjonajonaのレビュー・感想・評価

エージェント・ウルトラ(2015年製作の映画)
3.6
自分の作ったキャラクターが活躍する物語の妄想に耽るお薬大好きダメ男。愛する彼女がそばにいることが救い。
どうにも気が進まなくて住む町からは出たことがない。
実は彼の正体は、CIAが作り出した最強の殺人マシーンだった〜(テッテレ〜♪)

ジェシーアイゼンバーグの動きが珍しく野暮ったくてアクション映画としては色々物足りないんですが、ラブストーリーとしてはかなり好きな部類でした。
(たぶん彼のキャラクターのゴリラを模した殺人殺法だからあの動きなのかな?…でもかっこよくないよね、あんまりね)


彼女が実はスパイで、彼を騙してるのかと見せかけて本当に彼のことが大好きというスキ・キライ・スキの黄金パターン!
愛くるしいぜちくしょう
一生やってろ

ダメ男だけどほんとにピュアなやつって感じがして、アイゼンバーグさんがやってるからいつかこの人Facebook作るんじゃねぇかって天才感があるのいい按配。

クリステンスチュワートも普段あんまり見ない女優さんですがすごく可愛かった。ゴリラの物語を語る彼を次は次は!?って急かす姿とか尊すぎて失神しそうでしたよ。

スキル的にはフライパンに当てて跳弾で倒す所だけ本当に天才的だったね笑
jonajona

jonajona