ぁぃぁぃ

Mommy/マミーのぁぃぁぃのレビュー・感想・評価

Mommy/マミー(2014年製作の映画)
4.3
(ネタバレ)常識を逸脱していて、カオスだけど深い異様とまでにいえる愛で結ばれている母と息子。息子のオナニーにも淡々と接していてすごい🤣言葉がすごく多いシーンとゆったりとしたシーン。あっという間に時間が経つ作品だった。母親のつかうティッシュがリップ柄だったり、ミニスカートをはいたりが目を引いた。カッとなったら氷風呂ね😃スティーブはADHDだったけどおさえられない部分とか自分と重なった。すぐ普通に戻ったりね。母親が仕方なく息子を殴ったシーン。世間はこれを虐待て言うから困るんだよね(´・_・`)大人の悪い言葉を子どもはすぐに覚える。子どもに絶対手をあげないと決めていてすごいなと思った!!カイラが激変したところすごかったな。このカイラも自分と重なる。訴訟をどうにかしようとポールに相談。スティーブの気持ちもわかるがとことんだめにしてくれてむかつくよなー。【いつかママは僕を愛さなくなる。いいよ。】って言葉切なかったな。【母親の愛は永遠に続く。】もうそのとーーーり!!!だけど子どもはいつか他を向く。結局入院させられた。でも我が子が殴られるのを見るのは辛い。まつげも金なんだ、きれいーと見ていたら手がつかえなくなっていた。最後は逃げた。カイラが質問に答えなかったところなどいくつか謎な部分はあった。私実は人を殺したことがあるのとか言い出すかと思った。最後のダイアンの唸り。私もああなったことがある。母親の色々な感情がここにこめられていて深かったな。
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ