ちゃんこなべ

エクスリベンジャーズ ひきこさん ミ・ナ・ゴ・ロ・シのちゃんこなべのレビュー・感想・評価

1.5
冒頭の10分最高すぎてwww

ひきこさん3作目。
いやいや、開始2分で既におもろかったんやけど、そのおもろさは10分まで続いたわ、もう何!?ひきこさんとは!?ホラー映画とは!?ってところから議論を始めなきゃいけないよね。

1作目、2作目はそれなりにちゃんと「ひきこさん」してましたよ。
それやのに急にどないしたん?ただの頭おかしいおばちゃんやん?全力でダッシュしてきて殴りかかったり、首ゴキッってしたり、チンコ引きちぎったり!!

「あれ?あたし何見てたっけ?」って考えてたらひきこさんの右腕からニョキッってフック出てきたよ!
「あ、フック船長!!」そっかピーターパン見て…ってちがーーーーう!!!

あたしの語彙力が乏しすぎて伝えられないのが残念やけど、他の方がレビューで「アクション映画や」みたいなん書いてて「いやそれなー!!」って・・・・そういうテンションで冒頭10分を過ごし、そこから先の長さよ…もうあたし満足したけど…ってなったわ。

中盤は訳のわからんイジメの描写が続き…いや話に何の関係もないし…1作目もカエル腹で潰したり、ひきこさん、訳のわからんイジメを絡めがち…

ラストはもうすごかった。
ただのアクション映画。ひきこさんめっちゃタイマンはってた。何かストリートファイターのゲーム画面みたいになってた。

これまた他の方がレビューで「EDはもういきなりすぎて爆笑」って書いてて、どんなんかな~って楽しみにしてたんやけど、あたしも「えっ!?」って思わず笑ってしまった。まあこれから見る人のためにネタバレはやめとくわ…
まあ例えるならこれまたストファイで負けた時に出る「YOU LOSE」みたいな…

うん…
なんかそんな感じ…

すごい映画やった…🐸🐸🐸