ドロロンPA

うわこいのドロロンPAのレビュー・感想・評価

うわこい(2014年製作の映画)
-

うわこい チェック数が6人とわ....

うわこい 物語は現代の今をトキメク♡♡♡♡ 高校の物語であります。

マングラーでは 書きませんでしたが、....新たな映画を追記・追加にと致します。まずはこれ。「うわこい」そして....クンティラナック 映画 (監督 リザル・マントファニ) でもこちらのクンティラナックまぁ、評価が悪い悪い悪い 評価が悪い悪い本当に評価が悪い悪い。クンティラナック 只今クンティラナック 少々にと少々にと鑑賞中であるので御座いますが、オープニング感などなどは、好きであります。

インドネシア産。インドネシア語

(KUNTILANAK)

1時間と45分前後(弱)ぐらい......

そしてそして同じく本日 土曜日より診始めました「うわこい」も、チョクチョクにとユックリ・マッタリと鑑賞に鑑賞中であります。#ビデオ・オン・デマンドにて。「うわこい」高校の精春モノノ三角関係なバチバチバチバチとしたサクセスストーリーで御座います。

他の女の子共に 絶対に私のには 触らせもしないし 触れさせもしない。取らせはしない........ぜェェェェェたいに!!!!!

#カリテツ

監督とキャストはまぁ省かさせて頂きます。

#石川均(ひとし)

かァァァァる〜〜〜〜〜く、5.5時間(弱)前後前後ぐらいは、掛かっちゃう5.5時間前後ぐらいで、ヤット全鑑賞済みと成っちゃうような映画映画 「うわこい」であります。5.5時間ぐらいありますから......どのぐらいの日にち・段取りで全鑑賞済みとなるのだろうか...... また全鑑賞済みとなりましたら書き込み????マス。



トビー・フーパーさんのマングラー全鑑賞済みとなりました。昨日中で全鑑賞済みと行けれるかなと、思ったのですが 無理でありました。こちらのマングラーの肝となるのは肝心な拠り所となるのが、一つは「年齢」そして あともう一つ肝となる 拠り所となるのが、あるのですが それわ.......

安置所の「((人体模型))」が何だか不気味にと味がでてありました。(・・;)..... 安置所も不気味.....

あと階段階段階段のシーンが冒険心感が有りまして 中々にと良かった♬♬♬♬

2018年 (平成30年) 10月20日 土曜日 ☂️☂️⚡️⚡️