diotheworld21

へんげのdiotheworld21のレビュー・感想・評価

へんげ(2011年製作の映画)
2.8
いやー、映画って自由。
ホラー的なノリで行くんかと思いきや、特撮モノにまで移り変わっていく…タイトル通り、刻一刻と内容というかジャンルが変化していく感じ。
いろいろな映画のオマージュ的なのも感じるし、とくに観ていて退屈ではなかったかな。終わりとかちょっと予想つかなかったし。ていうか無茶苦茶だし(笑)。
しかしながらこの映画は果たして面白いのだろうか?おそらく、観た人の殆どは終始その思いに捕らわれると思います。
B級だしクソなんだけどついつい観ちゃう、みたいな感じ…うーん、少し違うな…クソなんだけどもっとこの作品にツッコミを入れたい、でもどこが一番適切な場所なんだろう?と観ていくと、最後かよ!ていうか最後!?みたいなね。
勢いだけで作った感がプラスに働いた作品だと思います。個人的には嫌いじゃないですが、B級が嫌いな人は…いや、C?うーん、D?いやいや、とんでFでしょ、みたいな作品も楽しめる人は観てもそこそこ楽しいと思います。でもそうじゃない人は5分観てつまんなかったらもうそこで観るのやめても大丈夫です。
それくらいの価値しかないし、時間を悪戯に浪費して終わるでしょう。
diotheworld21

diotheworld21