はたけなか

アデライン、100年目の恋のはたけなかのレビュー・感想・評価

アデライン、100年目の恋(2015年製作の映画)
4.4
『カフェ・ソサエティ』を見る前にブレイク・ライブリーの予習をと思って鑑賞。

とかそんな理由どうでもいいほどにこの作品を気に入ってしまった!
もちろんブレイク・ライブリーも綺麗で、笑い声とかが可愛くて🙆より早くカフェ・ソサエティ見たくなったけど、それよりこの作品深い!

ふわっと、「突如歳をとらなくなりました」。じゃない。科学的根拠のようなものがあるからいい!

時間は皆平等。歳をとりたくないと思ったりするけど、たった1回の人生だからこその生き甲斐がある。そう思わせてくれる。

あとは個人的に天体の話がいいと思う!地球に住んでることを感じさせてくれる、こういう感じすごく好きなので。

それから今まで見た映画で今作のエリスって役が一番好きかもしれない。紳士的でジョークも言えて、素直で優しい!理想!まあこんな人いないけど。男子には見てほしいと思える。

ちなみにハリソン・フォード出て来てからが急に面白かったです。入り込みました。
前から見るつもりではいたけど、こんなにハマるとは思わなかった!再度見たいほど!良かったです!
はたけなか

はたけなか