えりみ

ある優しき殺人者の記録のえりみのレビュー・感想・評価

ある優しき殺人者の記録(2014年製作の映画)
4.3
WOWOWで
白石晃士監督は初めてだと思います、えらいもんみた(ノ゚□゚)ノ
バードマンに4.2つけてたのでこの評価で、こっちのほうが好きです。ええぞ日活!やるな邦画も。
偶然クリスマス前にみたっていうのもよかったです(^^

1カット長回しに見えますけど何処かでうまく繋いでるんでしょうねぇ、いやぁどうやったらこういう風に撮れるのか!?凄いなぁ。POVで「ブレます」って注釈出ましたけどそんなに気持ち悪くなりませんでした、ほぼ密室劇なので。

神のお告げを信じる気違い韓国人と幼馴染と日本人カメラマンだけでどうやって話続ける気なんや、と思ったら気違いド変態大阪新婚カップルキタ―――(゜∀゜)―――!
いやぁやっぱりエロ要りますよねぇ~こういう映画には(^^
え?奥さん役は葵つかさ??全く気付きませんでした、なるほど道理で見事な美乳。

〆も好きです、ある意味首尾一貫してると感じました。タイトルに偽りなし。
ネタバレすると面白くないのであまり詳しく書けませんね。
ソヨン役の女優さんは「息もできない」の人ですか、可愛くなったなぁ。
しかしチラっとしか映らないヨンジンが一番可愛い!というのも意図的なんですかねぇ( ̄◇ ̄;)!

白石晃士監督作、他も気になって調べてみたら、ほぼホラーっぽい・・・(゚_゚i)タラー