りっちゃん

モーガン・ブラザーズのりっちゃんのレビュー・感想・評価

モーガン・ブラザーズ(2012年製作の映画)
3.2

〈あらすじ〉
人間の死体を使った肥料で経営難を脱しようとしていたモーガン兄弟。
死体を工場へ運ぶ最中、車が故障し立ち往生している若者3人に出くわす。
フェスへ行きたいと言う彼等を乗せることにしたが、荷台に積んでいた死体に気付かれてしまい…。



B級スプラッター映画。
レビューに人間ミンチとの言葉があったので、恐る恐る鑑賞。(人間ミンチはトラウマです)

でも全然平気だった!
スプラッター苦手な私でも余裕で見れる程度。
そもそもそういうシーンが少ないのでそこを期待して見ると残念に感じると思います。

評価もあまりよろしくないようでしたが、私はけっこう好きでしたよ笑
ジャケから想像される『タッカーとデイル』と比べてしまうからでは?

当初は一番マトモに思えた青年がどんどん女々しさ急加速していって、結果一番ウザかった←

ちょっとおバカな弟を力技で従わせてきた兄。
終盤で伯母さんとのサイコ絡みを見せて頂きまして、一番気持ち悪いシーンでした笑

シュールなクスッと笑える程度ですが、気になった方はハードルを下げて鑑賞してみては😀♫

それにしてもジャケの弟(左)がどう見てもおばさんにしか見えない…二人のキャラも違う…笑