ロアー

ガンズ&ゴールドのロアーのレビュー・感想・評価

ガンズ&ゴールド(2014年製作の映画)
3.0
A24作品にも出ているユアン。
刑務所で出会った若い受刑者JRを使って脱獄したり金塊を盗もうとしたり、バッチバチの犯罪者役です。

騙し騙されも何だかあっさりで、観終わった後にあまり印象が残らない類の映画なんだけど、銃を撃ちまくったりオラオラ口調の悪人ユアンは珍しいので貴重。ひげ面&ゴツいタトゥーも入れていて、ただし1番ゴリゴリの腕のタトゥーはユアンの自前という...

ムショ内で権力を握っていて、襲われそうになっていたJRを助けてあげてたけど、どう見てもJRを襲っていた連中の方がユアンの2倍くらい腕が太くてユアンじゃ全然勝てそうになかった。一応、すごい犯罪者だから一目置かれているという設定があるんだけど、結局最後までそのすごさがよく分からなかったし、やっぱりユアンに悪人の役って似合わない気がする。特に腕っぷしにものを言わすタイプの悪人が。役者の持ち味ってあると思うし、推しだからって全部肯定できる訳じゃないと実感した映画だった。

MEMO---
・ボートから落ちた後のシーンが良かった(リリース&キャッチ)
・アリシア・ヴィキャンデルが美人だった(アリシア・ヴィキャンデルが出てくる度に同じこと言ってる)
ロアー

ロアー