ピッコロ

機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバルのピッコロのレビュー・感想・評価

3.0
はじめてのガンダム

※このレビューはガンダムデビューしたものの、話についていけずしょんぼりしたため、どうでもいい事ばかり書いたくだらないレビューである。
そのためガンダムファンの方には不快な思いをさせてしまう可能性があるためUターンでお願いします。

祝ガンダムデビュー。わーい、わーい。パチパチパチ。

男の子が皆、ガンダム好きだと思ったら大間違いだ。
何故か自分はガンダムに惹かれることがなく、知らないまま育ってきました。ロボットは好きなんだけどね。あっ、これガンダムファンに怒られる発言ですね。炎上したらどうしよう。

そんな自分がガンダムについて知ってることはアムロ・レイ、シャア、ザク?、ゲルググ?、シャイニングフィンガーくらいである。
そんなわけで、ガンダムデビュー結構ワクワクしてました。

冒頭の戦闘シーンは面白かったです。でも、その後開始10分ぐらいで話についていけなくなりました。残り50分ただただ画面を眺めてるだけ。
オリジンってあるから、ここから観ても大丈夫だと思ったのが間違いですね。ある程度知識がないとダメな映画でした。専門用語やキャラの説明がないためこれは何をしてる話なんだろうと最後まで観てもわかりませんでした。

はい、今から愚痴をたくさん書きます。
ストレス発散も含まれてるので、不快な思いをさせる恐れありです。
注意してくださいね。では行きます。

はなしがわからーーーん。
アムロ・レイでてこーーーん。
金髪だれーーー。
声がパズーーー。
バルスーーー。
シャア、最初しかでてこーーーん。
おじさん、あんただれーーー。

急に映画がおわったーーーーー。
エンディングの歌は好きーーーー。

ガンダムでてこーーーん
えーーー、そんなのありーーー。
タイトル詐欺じゃーーーん。

以上、最初で最後のガンダムでした。

さようならガンダム。
また会う日まで・・・。



そもそも、ガンダムにはまだ出会っていない・・・。

Amazonビデオ/Primeビデオ
ピッコロ

ピッコロ