虐殺器官の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「虐殺器官」に投稿された感想・評価

これ2時間でやる内容じゃないだろ
10ml

10mlの感想・評価

3.0
先進国の平和維持のために、途上国が犠牲になるってことなのか?
一回じゃ咀嚼できなかったでやんす。
Liang

Liangの感想・評価

4.0
映画館で見てnetflixでも見て、二回見てやっと理解できた。難しい。でも、小難しい事が好きなので、苦ではない。
あと戦闘シーンが割と思った以上に残虐で、驚いたけど、これも苦ではない。
ちょっとラストか駆け込み気味なのが気になったけど◎
HIDE

HIDEの感想・評価

3.5
3
サノスじゃんこいつ
かなこ

かなこの感想・評価

3.3
原作読後に鑑賞。細かい変更(戦場と出来事をまとめて省略したり)はあったけど、大筋は原作に忠実な映像化だと思う。そして原作が合わなかったのでこっちを先に観ればよかったな〜と…でももっと言うならハリウッドで見たいなあ。
yinaga

yinagaの感想・評価

3.8
深い感じの話でした。最後までどうなるのかわからず、ドキドキしました。
健康

健康の感想・評価

3.2
コズモポリス以上に言ってることが訳分からんかったけど好き。絵のクオリティがすごくて入り込む。考察がいります。
メチャクチャ映像のクオリティが高いです。
残虐描写も多いですが、作品テーマ上の必然性はあり、
最後まで観られました。

ところどころキャラの心理が理解できない箇所も
あるにはありましたが、ストーリーは圧巻。
詳細に知りたければ原作を読め、ってことでしょう。

個人的にはラストのウイリアムスの行動がまったく謎なのと
クラヴィスの選択があまりに破滅的すぎるような…。
おのD

おのDの感想・評価

3.4
原作をうまくまとめた感じだけど、原作で文字で読んだ方がいろいろ深く考えられて面白いなって思った!
映画だと大事な言葉が流れていっちゃう!
ひとことでまとめると、管理社会へのアンチテーゼみたいなテーマです!
それにしても櫻井孝宏のラスボスキャラへのハマりはすごい。
>|