Sho

終わってるのShoのレビュー・感想・評価

終わってる(2011年製作の映画)
3.0
再び今泉監督シリーズ始めます。

おそらく子供を持つ一般的な良識を持ち合わせている女性は観ない方が良いです。
「映画内の演出だから」と分かっていてもイラっとします。

青春Hシリーズなる作品らしく、若干エロいです。
ストーリーは基本的にはそれぞれの男女5人の会話劇。

①奥さんと別れたい男しんすけ。1歳にもなっていない子供がいますが、育児はしません。

②奥さんマキ。しんすけに別れを切り出されることがきっかけで…。

③彼氏と別れたい女まちこ。彼氏と同棲中。

④まちこの彼氏きょうすけ。束縛 嫉妬強め。

⑤①~③共通の友達ばば(前野朋哉)。
やっぱり童貞役笑

タイトル通り④⑤以外、マジで終わってます。
終わってる順に並べようかと思いましたが、同率レベルで終わってるので割愛します。

マジかよwwと、ツッコミたいシチュエーションと会話が多すぎて多すぎて…(ーー゛)

相変わらず今泉監督らしく、小さいコミュニティで何とも変な関係。

駆け引き 打算…。
よくもまぁぬけぬけと、知らないフリして普通に接してるよな。
結局、恋愛は惚れた方が負けなのか…(๑-﹏-๑)

とりあえずベイビーがギャン泣きしてるのにそういうことするのやめようよ…と腹が立ちましたが、前野朋哉くんのセルフ顔射に免じて全て水に流します(、._. )、
Sho

Sho