くじはん

X-MEN:アポカリプスのくじはんのレビュー・感想・評価

X-MEN:アポカリプス(2016年製作の映画)
3.2
アポカリプス最強やんって思ったけど残念ながらもっと最強なのがおったな。若かりし頃のジーンもナイスボディでまじでえちえちやった。そりゃサイクロップスも好きになるわ。
サイクロップスが能力覚醒した時トイレのドアなんで貫通せなんだんやろな。思いっきりコンクリートの壁とか貫通するくらいの威力持っとんのに木製のドアはなんで吹き飛ばすくらいしかできなんだんや。
てかマグニートーとか毎回大事件起こす張本人やのに毎回捕まらずにおるし毎回仲間にしようとしとるしほんとアホなんかな。あんなやつさっさと殺した方が絶対平和やん。あいつ毎回人殺しまくっとるやん。今回もなんか建物いっぱい壊したけどあれでどんだけ損害でたと思っとんねん。愛する家族失った遺族どんだけおんねん。くそ犯罪者が。何食わぬ顔で生活しとんなよ。最後も英雄気取りで家建て直しとったけどそれ以前にエジプトの街どうにかしろ。オペラハウスどうにかしろボケ。お前に建築の知識あるんか。素人が家建てれると思うなよ。
プロフェッサーがハゲた理由がアポカリプスに乗っ取られかけたからってのウケるな。
クイックシルバーはやっぱ好き。
くじはん

くじはん