mei

X-MEN:アポカリプスのmeiのレビュー・感想・評価

X-MEN:アポカリプス(2016年製作の映画)
3.7
世界最初にして最強のミュータントに挑む。

今回の敵は〝神様〟です。
もうね、絶望しかない( ´ཫ` )!
衝撃的なことが盛りだくさんです。

新3部作のラストとしては良かったと思います。でももっともっと覚悟してから観ればよかったです。(完全にこちら側の問題)

ビビりにはツラいシーンもありましたが、やっぱりみんなカッコイイぜ!特に愛しのジェームズ・マカヴォイ演じるプロフェッサーがあんなに強いとは…。ただただカッコよかった(*¨*)ポッ

そして今回は(前回もだけど)もうひとり!
超足が速い男クイックシルバーかっちょええ!学園で駆け回るところは名シーンでした。ピザくわえてるわんちゃんがツボでこのシーンだけ何回も観たくなる。彼が出てると楽しくて好き(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎正義のヒーロー感はあまりないけどめっちゃ有能ですよね。

プロフェッサーのハゲは遺伝じゃなかったのか!私のプロフェッサーの……私のマカヴォイの髪の毛を返せ〜!!!
|´-`).。oO(レビューでこの事について触れてる人が多いのが笑える。


なんだかまとまりのないレビューになってしまった……。新しい作品が楽しみです(*´`)ノノ゙✧

















ここからネタバレ注意です!
--------------



今回の敵であるアポカリプスが強すぎて絶望しかない。ビビリだから心臓が持たない。主人公は無双してくれて構わないですもん。←

だからフェニックスが覚醒した時は嬉しさよりも最初から覚醒してくれよ!!って思いが強く出ちゃった。アベンジャーズのスカーレット・ウィッチみたいに最強だけどまだコントロールできない系の人を観てるともどかしい!特に敵が強すぎる時は!!

私を安心させてくれ!!
mei

mei