さき姐

X-MEN:アポカリプスのさき姐のレビュー・感想・評価

X-MEN:アポカリプス(2016年製作の映画)
-
いろいろと感想はあるのですが、いちばんインパクトがあったのはクイックシルバー、
ではなく、突然出てきて暴れまわり、最終的に台詞も無く半裸で雪の中へ消えて行くヒュー・ジャックマンです笑
ローガンやる前に心臓発作か低体温症かなんかでリアルに死んでまうで笑

クイックシルバーも格好良かったよ。
「とりあえずめっちゃ速い」って小学生みたいな発想だけど、結局それが格好いいのよ。
MCUのクイックシルバーとかけっこしても絶対勝ちますね!(ホークアイを庇って死んでいった彼もわたしは好きだぜ)

マカヴォイの脱毛もファスのご乱心ももちろん楽しみました。洗い物しながら見てたので油汚れと闘ってたら知らないうちにプロフェッサーがはげてて少々うろたえました。あと、マグニートは結局仲間なんか?
旧三部作を見てないのでよく知りませんが、イアンマッケランはヴィランだと伺ってますが…
ま、時系列なんてあって無いようなもんか。

時系列といえば、ずっと言いたかったのですが、エンドゲームでドンチードルがスタートレックとかターミネーターとかそういう映画のタイトルをどんどんあげていってたけど、あそこにフューチャー&パストがなぜか入ってませんでしたね。
ヒュー・ジャックマンあれだけ苦労したのに笑
さき姐

さき姐