池

X-MEN:アポカリプスの池のレビュー・感想・評価

X-MEN:アポカリプス(2016年製作の映画)
4.5
三部作完結篇(大嘘)

フューチャー&パストでなんか色々と大嘘に仕立て上げてしまった今作ですが、個人的には全然気にならないのでめちゃくちゃ楽しめました。
やはり今作もチャールズとレイブンを追ってしまった。
あの悪だったレイブンは何だったのだろうというくらい変わったレイブン。
僕は嬉しいですよ、あんなに闇を抱えていたレイブンの選択で未来が変わったのですから。
相変わらず、今回も変装にダマされました(笑)
チャールズもマカヴォイの演技最高でしたね。諭すシーンは情が入ってしまって泣いてしまいそうになります。

そして今作も大活躍のクイックシルバー。
彼が活躍するシーンは本当にテンションが上がってしまう。独特な空気感が大好きなんですよね

最後に再登場ナイトクローラー!!
待ってましたよ!!
相変わらず大活躍でしたね!!

でもやはり、エリックの様に恵まれないミュータントもいるんですね。世の中理不尽すぎる。

X-MENシリーズはこうやってたくさんのミュータントを応援しながら観れるのが楽しい

ヴィランのアポカリプスも良かったですね!
あんな無理ゲーな敵、トリハダ凄かったですよ。インフィニティウォーみたいに次作にもつれ込むんじゃないかと思いました

なんか文章のまとめ方凄い事になってますけど、とりあえず面白かったです。
池