デイ

子連れじゃダメかしら?のデイのレビュー・感想・評価

子連れじゃダメかしら?(2014年製作の映画)
4.5
アダムサンドラー×ドリューバリモア映画第三弾!!Yeah!!!!(^o^)!!

面白かったー!!
だけでは無く泣いてしまいました(T_T)。

ゲラゲラ笑えて、ホッコリしてジーンと来る…そんな映画に弱いのです(T_T)。

あと、ちょっとした可愛い下ネタもね☆入ってますよ☆♪(^_−)−☆HAHA!!

んもうっ!!
アダムサンドラーと子供たちって、なんて似合うのでしょう!!
アダムサンドラーは作り込む役より、こういった子供と絡んでいたり、パパの役のほうが良いし、とても似合うなーと思うのです!

それと、大好きなドリュー♪
今回も顔面が忙しいー☆
笑ったり、ビックリしたり、困ったり、エビシュリンプ口からぶっ飛ばしたり、オニグラスープ吹いたり…そして音痴も健在でした☆笑
私はドリューのビックリ顔が大好きです!!

アダムサンドラー(ジム)は奥さんを亡くし3人の娘ちゃんのシングルファーザー。

ドリューバリモア(ローレン)は離婚して2人の男の子を持つシングルマザー。

お互いの子供たちの個性も強くて可愛かった。

アダム家の長女のラリーちゃん15歳。
本当はヒラリーって名前なのにラリーとパパは呼んでいる。
バスケ少女。
パパと、拳と拳をカチン☆とやる挨拶とかいかにも。
女の子なのに男の子に間違われちゃう。
次女のママの霊が見えるエスプン。
そして末っ子のルーちゃん。6歳ぐらいかな?もー可愛いのなんの。

ドリュー家のお兄ちゃんブレンダン。エロに目覚めたて(笑)。
ヒステリー気味の弟ちゃんタイラーくん。

ひょんなことから二つの家族がアフリカ旅行に行くことになり、子供たちを交えてのドタバタ劇が始まるのです☆

ドリューんとこの次男タイラーくんがホテルの部屋に置いてあった"エクスタシーを感じるグミ"を普通のグミだと思ってモシャモシャ食べちゃうところは大笑いしました(>_<)。



そして、ホテルのレストランのテーブルで相席になった中年男とオッパイ揺らすバカな若い女のバカップル(でも嫌いじゃないよー笑)

なんだかんだで反発していたアダムとドリューだけれど、
子供の事もあり、お互い助け合い、心が少しずつ寄り添ってゆくところ。

特にアダム家はママを亡くしているから、子供たちはママの愛が恋しいのよね…。

特に末っ子のルーちゃんがドリューになついてしまうところとかね(T_T)。

男親だと年頃の女の子の気持ちを分かってあげれなかったり…。
娘(ラリーちやん)の成長に戸惑う父の気持ちも分かるけど(T_T)。

笑える小ネタは書いてゆくとキリが無いので…。

好きなシーン。

ドリューが黒のワンピースで"キメて"階段から降りて来るシーン♪
ドリューが美しいー♪

ドリューがルーちゃんに歌ってあげる"Over the rainbow"に涙。
でも、ドリューはちょっと音痴(^_^;)。

アダムが"私の大好きな花"であるガーベラデイジーの花束を持ってドリューの家を訪ねるジーン…からの落胆…
ここでも泣いてしまいました。

まあ、なんだかんだで、ハッピーエンドなんですけれどもね(^_−)−☆。


エンドロールで
アダムサンドラーと娘ちゃんたちが歌を唄っていて、その曲もとてもとても可愛いんです!!
なので、最後まで観て下さい!!


「ウェディングシンガー」も大好き!!
「50回目のファーストキス」も大好き!!
そして、この映画も大好きな映画になりました☆


やっぱり親子モノとか泣いちゃう…。

アダムとドリューはまたタッグを組んで欲しいなー♪










#DVD欲しい
デイ

デイ