Masato

子連れじゃダメかしら?のMasatoのレビュー・感想・評価

子連れじゃダメかしら?(2014年製作の映画)
4.3

ドリューバリモア×アダムサンドラーのコンビは最高!50回目のファーストキスを思い出す!

アダムサンドラーって、ただのおっさんで等身大ぽくて好きだなあ。イケメンでもなく、筋肉質でもなく、ひたすら下品でハートフルなコメディで笑わせてくれる彼が好き。

ベタなんだけど、とにかくハッピーで好き。アダムサンドラーの映画って、アメリカのザ・ハートフルコメディな感じだから、もうドストライクなんだよね。とにかくこんなに幸せになれるなんて。

スポ根映画と似ていて、最初はいがみ合ってるけど、次第に打ち解けて互いに認め合う。ってのは最高に気持ちが良いし、ハッピーになれる。連れ子のみんなが愛嬌あって可愛いのも最高。アフリカのレジャー感も出て擬似的に観光に行ったみたいで快い。

何はともあれだ。この映画はテリークルーズの扱い方を知っている。彼の味を最大限に引き出すと、結果的にこうなる。
1.ガンギマリの目
2.心情が行方不明
3.腰振り&ロボットダンス
4.神出鬼没
5.歌う
もう最高だね。これぞテリークルーズ。

ディズニー出身のベラソーンが可愛すぎる。ボーイッシュなクールさもありながら、キュートさも兼ね備えている…完璧。最近の彼女はだんだんとセクシーになってきている。Assassination Nationが楽しみすぎる。

ドリューバリモア。いつまでも美人。
Masato

Masato