アイアムアヒーローのネタバレレビュー・内容・結末

『アイアムアヒーロー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

怖すぎ。あの体操の人、笑
約束が統一されていてありがたい。特別枠の存在がちょうど良かった。

ストーリー、最高
感動、あり
おもしろ、最高
勇気がもらえる、あり


ダサい男の主人公がゾンビ菌が蔓延した日本で、長澤まさみと、感染した女性(有村架純)
を助けるために最高にかっこいい主人公になっ…

>>続きを読む

この映画大好きで観るの3回目。
大泉洋がハマりすぎている。とくにブランド店に入って試着するシーン、あそこ大好き。

主人公の英雄めちゃくちゃダサいのに、めちゃくちゃカッコいいんよ。最後の無双するシー…

>>続きを読む

ゾンビ映画の中でもかなり好きなゾンビ映画!個性的なゾンビが登場するからゾンビと戦うシーンが余計怖くて観ていて面白かった。タクシーが横転するシーンでは流石にもっと怪我するだろって思っちゃったからそこは…

>>続きを読む

大昔に原作読んだことあるけどほぼ忘れてた。 

ひろみちゃんがもっと活躍するのかと思った。
戦ったのも最初の一度だけで意識が戻ることもなかった。もっと活躍してほしかった。
原作はどんなだっけ?読み直…

>>続きを読む

原作未読
ヤブとイウラが少々過剰演技で目についた
ありがちな展開にヒデオのキャラ紹介を絡めたといった感じ

終盤はアメリカンニューシネマ→時代劇の主人公ばりの無双→
→ゲームor漫画風にラスボス登場…

>>続きを読む
絶望しかない世界で生きていく主人公の大泉洋とヒロイン2人(ゾンビと聖人)の生き様が美しい作品。綺麗にまとまって終わったので続編が作られなくて良かったと思います。
良くも悪くも普通だった
有村架純かわいい
覚醒するとこかっこいいわー
>>|

あなたにおすすめの記事