ヤムヤム

SEXテープのヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

SEXテープ(2014年製作の映画)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

いやーキャメロン・ディアスがセクシーすぎ!おまけにキレイでカワイイ!久しぶりにキャメロンのラブコメ見ました。

下ネタあるけどそこよりもむしろブラックなボケというかシーンの方がインパクト強いかも。

なにげに犬虐待、コカインでハイなキャメロン、家族で不法侵入。

一番のヒットはシーゲルvs犬、ランニングマシンのスピードを一番ハイにして犬来てビュンってなるとこ!笑ったわ!!一瞬で犬かフェードアウトしておかしかった。ビュンって

こちらも予備知識なしで見たらジャックブラックが出てました。そしたらエロ用語言ってるだけ。なんだこれ(笑)汚い英語しか喋ってませんでした(笑)

最後2人で自分らの鑑賞するじゃない。あのダイビングジャンプみたいなのおかしかった!痛ってなりました。

ハンクのライオンキングとかピーターパンとか何で自分のかお?(笑)最初だけでいいのに、突っ込みないのに無駄に魅せすぎ(笑)ゼペットじいさんがヒット

シーゲルは面白く、キャメロンはセクシーでかわいいです。あとジャックブラックがくっだらないことベラベラいって終わりです。結構ドタバタうるさいです、良い意味で!何も考えずに楽しめました♪