みゅうちょび

SEXテープのみゅうちょびのレビュー・感想・評価

SEXテープ(2014年製作の映画)
2.5
ジェイソン・シーゲルがめちゃくちゃ痩せてて心配になった(^▽^;)

アホな感じの映画が見たかったんで正解‼️

キャメロン演じるアニーとジェイソン演じるジェイはセックスの相性バッチリ👌のカップル(バッド・ティーチャーのカップルですね)。生涯楽しくセックスを楽しむ気満々。
アニーの両親の前で結婚します宣言👰💒🤵したら、パパが「これでセックスともおさらばだな」って… そんなはずあるわけないじゃん!!
って思ってた2人だけど、その時は訪れた…

子育てで忙しい毎日、やっと2人の時間が出来て、よっしゃ〜!と思ったら、やりかた忘れてる???あれ?なんか変だぞ?!?!なんとしてでもその時間を有意義にしたい2人は、試行錯誤の末セックスビデオを作ることに💝 そして昇天👼。

この辺までははものすごいテンポとテンション。

そんで、iPadで撮影したこのビデオが、なんとあの魔のクラウドを通じて親類縁者にシェアされちゃったからさーたいへん!!❣️

クラウドの扱いにイライラしたことのある人には激しく共感できる‼️

ビデオがシェアされちゃってそれをなんとか回収すると言うのがこの映画のメーンイベントなはずだけど、そこはそんなに面白くなかった。せっかく嘗てのプレイボーイ ロブ・ロウを強烈なキャラで登場させたのに活かしきれてなかったり、これまた変なキャラで登場のジャック・ブラックも無駄遣い感。そこがお得とも言えるけど😁 ロブ・ロウもっと絡めて欲しかった。

主人公2人の最大の敵キャラも凄い良かったのに然程活躍を見せず。

ドタバタ具合がもっと弾けて良かったのに〜。

でも、あの超有名セックスバイブルJoy Of SEXの実演を3時間も撮った2人のビデオを削除し忘れたことに気づいた瞬間からの2人の顔芸の数々が素晴らしくて、アカデミー賞に顔芸というジャンルを入れて欲しいと思うほどだった。

爆笑しまくったけど🤣、もっともっと面白く出来たはずでもったいない。

キャメロンだから良かった。
ジェイソンはぽっちゃりの方が安心。
みゅうちょび

みゅうちょび