ももさく

SEXテープのももさくのレビュー・感想・評価

SEXテープ(2014年製作の映画)
2.6
体の相性が物凄く良いカップルに子供が出来た。そして結婚したが日々の忙しさからかセックスレスに…。新鮮さを取り戻す為夫婦だけの3時間の大作を撮ったがそのSEX動画が「クラウド」に誤ってアップされてしまう。

アニー (キャメロン・ディアス)ジェイとの間に男の子と女の子の子供が2人。ブログで稼ぐ。

ジェイ (ジェイソン・シーゲル)アニーを見ると何をしていても性欲が沸き立っていた。新しいiPadが発売されると古い物を友人にあげていた。

ロビー (ロブ・コードリー)テス (エリー・ケンパー)アニー、ジェイと仲がいい夫婦。

ハワード→小5、ロビーとテスの息子。

ハンク(ロブ・ロウ)アニーに仕事の依頼をしたCEO。

他出演者→ ジャック・ブラック、ナットファクソン、ナンシーレネハン、ジゼルアイゼンバーグ他。

理由は分かりませんが日本公開急遽中止になった作品らしい。

こういった動画流出っての仰天ニュースとかでも時々取り上げられてた気もするし、世の中には流出により辛い思いをした人もきっと沢山いるんじゃないかと思うとバカバカしいだけじゃ片付けられない気もしました。その時は勢いとかなんだろうなぁ。

世の中に、こんなに仲良しな夫婦っているのかしら?と私は思ってしまったくらい2人はセックスだけじゃなくて相性よくて愛し合ってるのが伝わってきて少し羨ましい気持ちにもなりましたね。

卒業式、謎のメール、リンカーンの上映時間、チャリティ、大人のオモチャ、シェパード、ディズニー絵画、ハクナマタタ、コカイン、USBも印象的。

41歳でキャメロンディアスがヌード!と楽しみに見ましたが大事な所は上手に隠されてます。けどお尻と下乳ラインくらいは楽しめます。

若干下品な言葉は飛び交うけど安定のジャックブラックって感じでした。1人で見るなら問題ないけど、誰かと見るなら相手を選ばないといけない感じですね。