りょーこ

ダメ男に復讐する方法のりょーこのレビュー・感想・評価

ダメ男に復讐する方法(2014年製作の映画)
3.5
久々キャメロンDのラブコメを観たくて、こちらをチョイス♪

浮気男に制裁を!
と、ハチャメチャやりますが、それだけでなくラストはきちんとシメてたのも良かった☆

邦題がアホみたいなのがなぁ…
原題は the other woman
ん~まぁこれを訳すのは難しいか。。。



弁護士カーリー(キャメロン・ディアス)は、イケメン男マーク(ニコライ・コスター=ワイルドー)と真剣交際中。

が、彼は結婚していた!
妻ケイトが、色々調べてカーリーの下へやって来たのだ。
修羅場になるかと思いきや、裏切られた者同士、2人は意気投合、友達になる。

しかし、彼はさらに爆乳22歳アンバーとも交際していると判明!!

もう我慢ならん、ぶっ潰す!
と、3人は彼への復讐を開始する……



ケイトがアホ過ぎKYで、なんならかなりヤバい人でイラっとするけど、女3人ワイワイしてるのを観ると、こっちまで楽しくなってきます♪

まぁ一番イライラするのは、マークの下半身の節操の無さですけどね。
ほんとクソ野郎だったー
パイプカットすれば良いのにー
やってやるのにー♪

そんな元気下半身への復讐は、なかなか酷いw

性欲減退乳房成長作用のある薬を飲ませたり、脱毛クリームや歯ブラシや下剤等であれやこれや…(笑)

でもラストはきっちり正攻法でぶっ潰します!

いや~しかし……
流石にキャメロン・ディアスも年とったなぁ。
この時42歳か~

この5年前なら、彼女がケイト役やってたかも?
その方が合ってた気がするなー
今回はキャメロンの可愛さがほとんど出てなくて残念でした。。。

ちなみに今作でラズベリー賞獲ってます(笑)
そろそろラブコメにしても、キャラ路線変更は必要なのかも?


ドロドロしないサラッと復讐、コメディ作品でした☆

あ、キャメロンDの父親役がイケオジ、ドン・ジョンソンでした(〃∇〃)