ちゃんこなべ

ダメ男に復讐する方法のちゃんこなべのレビュー・感想・評価

ダメ男に復讐する方法(2014年製作の映画)
3.0
ずっと見たいと思ってた1本꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

私には親友が居てだな…
その子とは大学で知り合ったんだけど、最初は「めっちゃ女子っぽい女子で合わなさそう~~!!」と思ってて適度な距離感保ってたんやけど、大学4年の時に猛烈に仲良くなってだな。というのも、お互い実らない恋をしていて、たびたび励まし合っていたのだけど、私が「私の恋愛バイブルに"そんな彼なら捨てちゃえば"っていう映画があって…」と言った時、「え、私も大好きで何回も見てる」と言い出し、それ以来私はその子のことをもっと好きになったし、この前だって二人で夜中に"そん彼"見て大号泣したわけだけど。

距離が離れてるので滅多に遊べないけど、その友達が久しぶりにうちんちに泊まりにきたのでそん彼…

………ではなく!

「ダメ男に復讐する方法」を鑑賞!

そんなダメ男は捨てちゃって、ついでに復讐しちゃおうぜ~~~!!イエ~~~~!!ってノリで酒を飲みながら鑑賞するアラサー(今年28歳)女子2人、彼氏なし。

何か色々やべえ。

ストーリーは、最近彼氏出来ていい感じ◎ラブラブ◎って思ってた主人公(キャメロンディアス)がある日その男の家に行ったら嫁のお出まし。ハァ??ってなってたら他にも浮気相手が何人もいて、主人公と嫁と浮気相手と一致団結してその男に復讐すんよ!!って感じ。

もうな、男がクソすぎて「ギャ~~~~!!」とか「サイテーー!」とか言ってたわな。酒煽りながらな。
復讐の仕方がなかなかおもろい。シャンプーに脱毛剤混ぜたり、スムージーにホルモン剤混ぜたり。小さいけどジワジワ効く復讐。

なかなか面白かったけど、やっぱりでもそん彼は超えないな~と思ったのでした。
でも、ダメ男に復讐したい女の子、復讐されそうなダメ男は是非見てみてね♡