諒

シェフ 三ツ星フードトラック始めましたの諒のレビュー・感想・評価

3.8
オーナーに言われ自分の作りたい料理を作れず批評家にこき下ろされた総料理長カール。
翌日、コック達にTwitterの話をされ、Twitterを知らないカールはTwitterを見て自分の料理がこき下ろされているのが拡散されているのを知ります。
息子パーシーに、Twitterのアカウントを取ってもらったもののTwitterを理解していないカールはみんなから見える所で口汚く批評家にメッセージを送ってしまいます。
罵られた批評家ラムジーは、負けじと口汚くカールの作ったケーキを罵り、それに腹を立てたカールは自分の料理を再度食べに来いと言います。
しかし、オーナーはまたもや長年変わらぬメニューを作る様に言い、納得がいかないカールは店を辞めると言い出し飛び出します。
家で自分の作りたい料理を完成させるカール。
店にラムジーが来ているか電話で尋ねると、ラムジーはまだいてカールは急いで店に行きます。
ラムジーを目の前にしたカールは怒り爆発。
その様子をTwitterで拡散されてしまったカールはクビに。
騒動のせいで雇ってくれる所もなく、フードトラックで移動販売を始めます。

カールの作る数々の料理が、とにかく美味しそう!
キューバサンドイッチ食べてみたい!
Twitterをうまく使っていたのも印象的。
ラストが、ちょっと物足りなかったなぁ。