さとし

シェフ 三ツ星フードトラック始めましたのさとしのレビュー・感想・評価

3.9
最近アクションとかばっかり見てたので口直しに見ました。
良かったです・・・すごく良かったです・・・最高です。
まあ、ラストのソフィア ベルガルのフードトラックでのロングヘアーはありえないですが、これは世の父親(もしくは一瞬でも父親になったことがある人)への応援歌とでも言いましょうかね。

ジョン ファブローといえば、「アイアンマン」でMCU最初の作品の監督となったのですが、「アイアンマン2」が批評家に酷評され今となってはMCUの未来図を曇らせた作品として知られています。その後彼は「カウボーイ&エイリアン」が大コケしたのですが、徐々にV時回復をして今作の脚本と監督さらに、主演を務めました。そん結果このような素晴らしい作品を作ったわけです。

印象に残ったシーンはやはりファブローと息子が1対1で話すシーンですね。特に後半の二人での2シーンは素晴らしかったです。自分の父親もああだったらいいのになと言う感じです。

私が住んでる地域でもフードトラックは流行ってるんですよね。自分は視力場運転はできないのですが、こういう生き方ができる人は素敵だなと思いました。

その他キャストには「ハプニング」のジョン レグザモ、「モダン ファミリー」のソフィア ベルガルそして、「アベンジャーズ」からスカヨハさんとRDJも登場し、花を据えています。あとダステイン ホフマンの気持ちもわからなくはないですね。でも、ファブローにもプライドがありますからね。あのシーンも良かったです。

しかし、ツイッターであんなことをしたのにフォロワーが増えていくと言うのは信じがたいですね。あんなキレたら普通は減りますよ。キレるといえば、あのレストランで批評家の前でキレるシーンは何か実感こもってましたね。まあ、いろいろあったんでしょうね。

まあ、でも本当に素晴らしい映画でした。
今は爽快な気分です。
さとし

さとし