ぐりんでる

シェフ 三ツ星フードトラック始めましたのぐりんでるのレビュー・感想・評価

4.9

フィルマークス恩恵映画2
ありがとうございまんぷくMCU😋

知ったのはずいぶん前だけど、
実は最近一人でMCUマラソンをして、その最後に見ることにしていた。何のこだわりなのか自分でもわからん。

あぁ…まるでMCUのマルチバース…
MCUファンからしたら、これはもう What if…の世界。

トニーは「茶色い汚いバン」を与え、ナターシャは励ます。
ハッピーの人生、最強の逆襲へーーーー

お料理愛。そして家族、仲間の愛に胸はいっぱいお腹はぺこぺこ

まず料理描写の破壊力がすごい。
ハッピー「料理で人をちょっと幸せにできる。それがパパの喜び」

あぁ…クッキング描写からくんくん伝わってくるよ。鉄板にオリーブオイルを引く、バターを塗る。それだけでもよだれが垂れそうになる。食材も喜んでるように見える手際のよさ。日本よ、これが料理だ。

にんにくの香りが漂ってきそうなペロペロナターシャチーノ🍝
耳ついててもオッケーチーズホットサンド🍞
ベーコンエッグに千切りのポテト焼いたやつ?!なんなのあれ🍳
仲間でつくるキューバサンド🍞🥓

ブヒョ〜!!たまんねぇ〜!!

俺の血管の中もチーズソース流れはじめそうだよ⚡️⚡️

あ~~お腹が減るス減ムズワース。夜中に見るんじゃなかった…見終わった後にお腹が背中に張り付いた。

そんなわけで夜中にチーズホットサンド作った。
具がスライスチーズ2枚じゃ普通だった…おまけに世界にはこのサンドだけなんだと集中して作ることはできなかったしなぁ
「ハッピーはすごいなぁ!」と言わざるを得ない。
「今度はサンドを、正しく作る」⚡️🔨
と両手にハンマーではなくストームフライパンとム包丁ニアを引き寄せた。夜中に。

話も良い

批評家ノス「長年にわたる私の酷評も悪意からではない。だがこれから頑固で厄介なハッピーの店を批評するにあたっては、悪いが楽しませてもらうぞ…」

ブチギレたハッピーはハルクとなり批評家ノスに戦いを挑むも、それが仇となりあらゆるテクニカルパンチを浴びながら炎上しちゃって色々失うハッピー…

しかし本当に大切なものまでは失っていなかった。

息子、仲間、元嫁の熱いサポートがあったからこそ、逆境に立たされても前に進むことができた。

ここにも小さなアベンジャーズがいたじゃないか…

きつい時にいてくれる仲間は本当にいいよね。

「Captain…on your left」と言わんばかりに駆け付けるマーティン。

マーティン本当いいキャラすぎるわ。息子も絶妙にいい子でえらい有能だし。1秒動画っていいね👍
そんな君には、メカニックからポテトガン MK2をプレゼントしたくなるね


もう最後は夜中に叫んだよ

フードトラッカーズ!!!アッセンボゥ


ハッピー、もうあんないい家族ほったらかしたら、
「ホットサンドの残りをぶつけてやるから…」

3000回愛してやれ!

愛を知る、全人類に捧げる、無条件に元気になる映画


最高すぎ!


あのタマにコーンスターチ振るってのは初めて知ったな…🤔🍒