シェフ 三ツ星フードトラック始めましたのネタバレレビュー・内容・結末

『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カリカリサンドが食いたくてしょーがなくなる。料理好きとしてインスパイヤーされる。そして自分の人生を描かれてると考えるとめっちゃ感動する。

前に人に勧められたからみた!

誰も死なない、極悪人も出てこない、素敵な映画だった。誰かにおすすめしたくなる。まったり一緒に見たい映画。

Twitterが出てきて公開と同時に見るべきだったと反省し…

>>続きを読む
ハッピーエンドで良かった!でもキッチントラックを続けてほしかった気もする…

おすすめで出てきた作品。

高級そうな料理は味が想像できないからピンとこないけど、恋人の家で作ったパスタとか息子のために作ったホットサンドは美味しそうだったー。

息子が可愛いかったー。
現代っ子で…

>>続きを読む

幸せ映画。ノリノリになれるラテンミュージックと美味しそうなお料理は見てるだけで幸せ。ドキドキで始まったけど、ワクワク場面多めで割とずっとホクホクしていられる。子どもが本当にいい子!相方も素晴らしい!…

>>続きを読む
エンピンガーオ
前半は微妙、後半は最高
エンドロール後のやつもしかして失敗したから世界が終わったってこと!???!?

ジョンファブローの才能が遺憾無く発揮された良い映画でした。
料理はどれも美味しいそうで、その努力がエンドロールの最後のオフショットから伺えます。

最後がやたらアッサリ終わったのは何か狙いがあったの…

>>続きを読む
見ていて自然と楽しくなるような映画だった。音楽もかなり良かった!

見てると自然に笑顔になってしまうタイプの映画で面白かった。
主人公であるカールは自覚している通り父親としても夫としてもちょっといまいちなのだが、許容範囲内というか、見ていてちょっと驚きはしてもその後…

>>続きを読む

ロサンゼルスのブレントウッド
一流レストラン「ゴロワーズ」の料理長
カール・キャスパー。

リーバ(オーナー)
客が求めてるのは定番メニューだ。

カール
ワンパターンメニューに飽き飽き。
作りた…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事