さとし

ミュータント・タートルズのさとしのレビュー・感想・評価

ミュータント・タートルズ(2014年製作の映画)
3.5
忍者カメ vs. 侍ロボット

これは馬鹿馬鹿しい感じもありますが、エンデイングが割とよかったです。亀たちの特徴は掴めませんでしたが、アクションや技術的な部分はいいですね。まあ、言ってみれば、「アベンジャーズ」と「トランスフォーマー」をクロスオーバーした内容で私も信じられませんが、想像してたよりよかったです。

ミーガン フォックスがとにかく一生懸命でしたね。説得力を見てる側に売りつけるじゃないですが、「トランスフォーマー」では分からない真面目さみたいなものを感じました。ウイル アーネットも「ボージャック ホースマン」のキャラを自で行ってる感じがしましたね。あとウイリアム フィックナーのキャラはこうなるだろうと予測はできたものの計画は思っていたより先を読んだ感じがありました。あとなぜウーピーが出て来るのかはわかりませんでした。

アクションは派手でいいですね。雪での一連の出来事やラストの町での出来事など色々あって盛りだくさんでした。前半の駅での出来事がもう少しちゃんと撮れていればもっとよかったのになという感じです。もちろんアニメ版があるには知っています。小さい時に見てました。今作はマイケル ベイがプロデユーサーもしてるので彼らしいユーモアも含まれています。それがいいのか悪いのかは見てるひと次第です。

まあ、終わりよければ全てよしでしょうね。
面白かったです。
さとし

さとし