yamasan

百円の恋のyamasanのレビュー・感想・評価

百円の恋(2014年製作の映画)
5.0
安藤サクラさんとその御家族とお会いした事がありまして、(と言っても、御家族でいるところにただ居合わせただけのことですが)ホントにくったくのない伸び伸び育った姉妹と言った感じでして、失礼ながらこんな素晴らしい役者さんになるとは全く思いもしませんでした。すみません…。

愛のむきだしでも強烈な個性を放っていましたが、あちらは作品の個性もかなりなモノでしたのでそれほど注目していなかったのですが…。

この映画の何が良かったって、顔のわかる役者さんが主演のお2人と根岸季衣さんだけだった事ですね!
(ワタクシが知らないだけかもしれませんが。)それなのに、みんなそれぞれに際立つキャラクターの数々。

安藤サクラさんがこの映画で日本アカデミー賞を受賞した事と、以前見かけたあの娘が受賞?親の七光りじゃね〜と言うだけの興味でレンタルして、内容は全く知らない状態でしたので、序盤からラストまでのストーリー展開と出演者の演技力に思わず鑑賞しながら終始ニヤニヤ笑いが止まりませんでした。

ネタバレになるので内容は書きませんが、予備知識なしでの鑑賞をオススメします。

ハリウッド大作を真似て、予算掛けて、大手事務所の俳優とその他バーター満載の映画なんか作るより数千倍面白かったです!

ガンバレニッポン映画!!
yamasan

yamasan