Mick映画愛好会みんなの声G

JOYのMick映画愛好会みんなの声Gのレビュー・感想・評価

JOY(2015年製作の映画)
3.7
「カッコイイ!!このお母さん惚れます!よ☆」
2/8先行配信!!日本未公開!!何故??
・元気が欲しいー 夢を実現したい!!さぁどうぞw
気持ちのイイ感動をくれる1本です。
・ジャケットに惚れた!どのポスターも作品を物語っていて好きです☆
 この手の起業 お仕事サクセス物はツボです!!
実話はやっぱり最後グっとくる重みがあります。
このメンバー でこの監督で またまた何故未公開??
キャストが良くて 作りがオモシロい!
子を持つ 頑張ってるお母ちゃんに特に観て欲しい1本かな?!
エリンブロコビッチに並みにスカっと カッコイイーです☆
音楽も我がストーンズをはじめ 懐かしのROCKがバンバン!!
いいシーンで使われてました♪

------少しネタバレ!読まないで-----
脚色が惜しいです。商品発明のアイデアや発想、経緯、製作、苦悩。。。ここをもっと重点して時間を取って欲しかったかな~ そこよりも販売をどうするか?がメインだったので 発明起業物にはちょいとパンチが弱い印象。ラストに向かい もっと驚きとスカっとするシーンを作れたのではないか?!商品発明の発想や制作そこに力と時間を入れて欲しかったかな~ でもとっても良作ですよ!!
自ら通販TV番組(QVC)を使っての 家族の為に何としてでも売る!彼女の行動は名シーンです☆ ジェニロレ惚れなおしました~

TSUTAYA先行配信で この作品が無料★ やりすぎちゃうかTSUTAYA☆
2017/02/08