snatch

はじまりのうたのsnatchのレビュー・感想・評価

はじまりのうた(2013年製作の映画)
3.9
なんて…いい映画だったんだろう🥺
音楽に乗って人生を駆け抜けて行く🎶気持ちいいー
彼女の、自分や周りに正直で悔いなく人生のコマを一歩ずつ進めていく姿がりりしい✨彼氏がマルーン5の人みたい⁈と思ったら、本当にそうだった‼︎‼︎

最高の男友達スティーブ😊パーティの動いちゃいけないゲームやってみたい‼︎
最高の音楽仲間
先日観た「パターソン」の大切な一日一日に音楽も加わって、またかけがえのない毎日がつながっていく。
Please don’t see〜 で始まる歌の詩が素敵です。
そして、ダメ男に見えた中年オヤジが、音楽をこの上なく愛していて、愛情はみ出す人間。惚れた。とても大事にしていた、奥さんと娘さんを。
でもでも、NYの夜の街を、こっちの二人でそれぞれのプレイリストを聴きっこして行くのは、もうー最高潮⤴︎🤩🤩🤩上着もね😍最高のカップル‼︎くうっ〰︎若い頃に、こんな事したかったよー‼︎
そして、妻とのキスシーン。切ない、美しい。
マーク・ラファロさんは「フォックス・キャッチャー」の時と別人で驚いた…
最後の2人の息の合った決断もびっくり‼︎拍手👏2人は運命の出逢いでした。会えていなかったら…

そしてそして、15年前のスティービー・ワンダーの日本最後のコンサート…ああ〰︎行きたかったなああ😭😭😭