ゆうくん7

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)のゆうくん7のレビュー・感想・評価

3.5
わーお!いっつあめーじんっ!わんだふぉ!えくせれぇんっ!

冒頭のあさはら○ょうこうのパンイチ空中浮遊(笑) 大丈夫かな?と心配になりましたが、面白い! 超能力を持っている崖っぷち俳優の再生物語!マイケル・キートンいいぞ!

エドワード・ノートンは役者バカなのは知ってますが、映画の中でも役者バカ(ほんとのバカ寄りのバカ)やってます(笑) 理解されなくても!自分がやりたいことを!理解しない奴は死ね!的な?淋しいよ、それだと。若いうちはいいかも知れないけど、年老いて後々のこと考えるとね…。人は孤独より孤高で!かな…?

エマ・ストーン。彼女も役者バカな一面がありますね。マイケルにめちゃくちゃ喰ってかかるシーンがありますが、わしが凹んだ…(笑) そんなに言わんといて…知ってるから…ってなります(笑)

ザック・ガリフィアナキス、普通の役もできるのね(笑)

ナオミ・ワッツ、老けたね~♪でもお美しい~♪

ジャズドラムの調べ!物語の進行とマッチしてます。

わしも頭の中に話しかけてくる友人が欲しいなぁ(笑)

マイケルとエドワードのファイトクラブみれるよ(笑)

ゆうくんのひとりごと

久しぶりに睡眠をしっかり取ったら(8時間)、すこぶる調子がいい(笑) わかってるのよ、ちゃんと寝ないといけないと!でも映画も観たい、飲みに行きたい、遊びたい!
ゆうくん7

ゆうくん7