Hario

帰ってきたMr.ダマー バカMAX!のHarioのレビュー・感想・評価

3.4
20年振りということで、少し心配だったが、気分はだんだんと94年に戻っていった。ワンワンカーを楽しみにしていて、登場とThe PrimitivesのCrashにテンション上がったのにまさかの…。笑
コメディってテンポだな〜、気持ちイイ笑いが何度もあって嬉しくなった!ロードムービーで、ヒロインが狙われるなど、設定が1と合わせていたのも良かった。何気にロイドが気が付いたあの場面では、うるっときてしまった。それにしてもキャサリン・ターナーにはビックリ!

エンドロールに昔の映像を観せてくれて歓喜!懐かしい気持ちで、帰宅後youtubeで94年の断片映像を観てたらやっぱり笑える場面は、断然多い。2人共、肌がツルツルで若いし!若い2人はバカだったけどちゃんと大人の部分もあるように描いてた。年取った2人はバカというかちょっとretardぽくてやり過ぎだな〜と思ってノレない部分もあった。また1を借りて観よう!

ロイドの妄想パロディシーンで、ジェフ・ダニエルズが「スピード」に出ていた事を思い出した!時代が一緒なんだよね〜

ところで2034年もやるのかな…。どうしよう、本当に作ったら。