はっち

ジャングル・ブックのはっちのレビュー・感想・評価

ジャングル・ブック(2015年製作の映画)
3.7
【This is my home!!】


全然覚えてないんですが、僕が幼い頃、アニメ版「ジャングルブック」が大好きだったそうでほぼ毎日観まくっていたそうです🐺

キッズはっち 「ハイ隊長!」

はっちパパ 「おお、ここにおったか🐺」

セリフも覚えて、こういったやりとりを風呂場でやってたみたいです♨️

めっさいい親子やん!
それを全く覚えていないという😭笑

もうすぐ生まれてくる甥っ子にもアニメ版のジャングルブックを観せまくってセリフも覚えさせてやるのだ🤑


皆さんも子供の頃に大好きだった映画やアニメを未だに覚えていますか?
僕のようにすっかり忘れてたら駄目ですよ🙅‍♂️笑


🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

伏線の回収が見事でした‼️

それは冒頭の追いかけっこにあります。
モーグリは腐った木に飛び乗りますが、落ちてしまいバギーラに捕まります。
その時、モーグリはこの腐った木を敢えて「死んだ木」と表現しました。
この「死んだ木」のことを覚えていたモーグリは、ラストのシア・カーンとの対決でこの木を使ってワナを仕掛け、見事やっつけることになります。
ナイスアイデア‼️


数あるキャラクターの中で1番好きというか、なってみたい動物はシア・カーン🐯!!

孤高でどの動物からも一目置かれる存在になってみたい!

皆さんはどのキャラになってみたいですか?U・x・U

走るのが苦手だから早く走れるのいいなぁって理由もあるけど🐅笑

強くて頼り甲斐ありそうですが、シア・カーンに味方する動物いなかったのが少し哀れで可愛そうだったな。

バギーラは、、
出来るけどいちいち細かく指示して嫌な上司っぽくてなんか無理😉✋


グッときたシーンは、ラストにかけてのシア・カーンとバルーのバトル‼️
普段は温厚で面倒くさがり屋なバルーが… 1人の人間の為にあそこまで😭😭

ただ、ハチ🐝の巣を狙うなんて😤

ハチが怒ったら怖いんですから!


🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝ブーン















カー

★スカーレット・ヨハンソン

「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」のハチペディアに記載済み。





ラクシャ

★ルピタ・ニョンゴ

メキシコ🇲🇽のメキシコシティ生まれ。
父親は元ケニアの大臣で、メキシコの学校に講師として招かれている際に彼女が誕生した。
1歳でケニアに戻り、アメリカ🇺🇸でも教育を受けている。
映画「カラーパープル」を見て感動したことで女優を志し、アフリカ時代には舞台を経験。
アメリカでは映画の製作スタッフとして働いた後、2008年に短編映画「East River」でデビューした。
その後、ケニアに戻りTVミニシリーズ「Shuga」に出演。
09年にはドキュメンタリー映画「In My Genes」の製作・監督・脚本を担当し、ミュージックビデオの監督も手掛けている。
初の大作映画出演となった「それでも夜は明ける」(13)でアカデミー助演女優賞を獲得し、さらに「スター・ウォーズ」の新シリーズにも出演と、一躍世界から注目される存在になった。


他の主な出演作品

「フライト・ゲーム」

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」

「奇跡のチェックメイト」

「ジャングル・ブック」

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」

「ブラックパンサー」

「アス」

「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」








シア・カーン

★イドリス・エルバ

イギリス🇬🇧のロンドン生まれ。
父はシエラレオネ🇸🇱、母はガーナ🇬🇭の出身。
働きながら演劇を学び、94年にTVのゲストとしてデビュー。
2002年のTV「THE WIRE」こレギュラーに。
10年スタートの「刑事ジョン・ルーサー」に出演しゴールデングローブ主演男優賞を受賞。声の出演も多い。


主な出演作品

「リーピング」

「ロックンローラ」

「ルーザーズ」

「テイカーズ」

「マイティ・ソー」

「ゴーストライダー2」

「プロメテウス」

「パシフィック・リム」

「マンデラ」

「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」

「ザ・ガンマン」

「フレンチ・ラン」

「ダークタワー」

「モリーズ・ゲーム」

「マイティ・ソー バトルロイヤル」

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」

「ワイルド・スピード:スーパーコンボ」

「キャッツ」
はっち

はっち