Shoko

ニンフォマニアック Vol.2のShokoのレビュー・感想・評価

ニンフォマニアック Vol.2(2013年製作の映画)
3.7
170本目。ニンフォマニアックvol.2見ました。vol.1見ちゃったので。
ラースフォントリアーもとりあえずこれでひと段落ですかね。
おかげでシャルロットゲンズブールの裸とセックスとオナニーばっかり見てます。ラースフォントリアーがシャルロットゲンズブールだいすきなのはよく分かりました。好きなのか?ほんとは嫌いなのか??

おじいちゃんが童貞。ああーだからわけわかんない例えばっかり出してくるのか!途中で「話つまらん」とか言われちゃうし…たしかにつまんないんだけど。だから童貞なのかな…
1より2のが断然良い。ジョー(主人公)がにっちもさっちもいかない性依存でメタメタになっていくところが最高。
でもSMっぽいシーン、フィフティシェイズダーカーだっけ?のときも思ったけど準備が滑稽で気持ちが萎える。Kの役者さんすごいな…って見てました。顔が良いのにこんなドSで…SMの世界は本当に深すぎて理解が難しい。痛いのもやだしどこに興奮する要素があるのかわかんないしおまけに挿入なしとか…楽しいのかね…?

この映画見たときの感情はなんだろうってずっと考えてたけど、わかりそうで全くわからない世界にとにかく圧倒されて(いっそはなからわからない方が楽しめる)2のがまだ映画っぽい非現実感でしっかり見れた…かなぁ…慣れただけなのかな…一応まとまってるし…最後半分予想通り半分「ふおおおおそう終わるのかー!」です。ラースフォントリアーさすがです。このラストのために4時間耐えたかいがあった…
全然万人におすすめできないですけど、エッチな映画が見たいときにはまぁどうぞ…というかんじです。
うーん、感想っぽいこと言うの難しいなこの映画!
夕陽に多くを求めすぎたこと、っていうのがものすごく良い。
Shoko

Shoko