臨

ルパン三世 ワルサーP38の臨のレビュー・感想・評価

ルパン三世 ワルサーP38(1997年製作の映画)
3.8
金ローのルパンTVSPシリーズリクエスト投票第1位はワルサーP38だったんですって?へー???


分 か る 。(迫真のオタク)



絵柄がエモ。
ルパン君の顔がいい。ルパンが身体張って格闘してて格好良い。弱くもないけど強くもない。生身じゃんと思って邪な気持ち。毒の入れ墨とかなんか、エロい。🕷
駆け出し時代の最初の相棒🔫

三世の過去に触れるなーーーッッッッアッアッ!!?
っとパート5.6にかき乱されたテレビシリーズに敏感な過激派オタクなんですがテレスペは許せるんよな何でだろうな…🤔

銭形の補佐兼監視役のビッキーくんまじ好きなんですよ!ビッキーくんというか私はとっつぁんが好きなので扱いの酷かったパート6がまじで許せなかった。話がそれました☺️💭

ルパンと銭形というキャラが居るそれだけで🤦🎊推しは次元大介ですけど正直今作のように次元五ェ門フジコ周りは軽く便利に触るくらいであってもめちゃくちゃ満足してしまうワルサーP38って本当に凄い。公式はルパン三世という存在とまず次に重きを銭形に置く位の気持ちでいて欲しいです。パ6への愚痴になってしまいました。パ7期待してます。私の最愛はパ3と1stです。カムバックセクシーアドベンチャー。スリルの為に全てを俺は賭けてもいい。

「自由ってーのも結構面倒なもんでよ、いつも自由でいる為にはやんなきゃなんねぇしんどい事だってあんだよ」

「お前は島から出たくないのか?自由になるのが怖いだけなんじゃないのか?」とか上手に敵を煽って「殺してやる!」と言われ実際殺されそうになり五ェ門に助けられる我が推し。(かわいい。)(迂闊だぞ。)

テレスペの面白さってこーゆう事よと久々に見てひとりで感動しました。
臨