BeSi

パシフィック・リム アップライジングのBeSiのレビュー・感想・評価

2.4
母が観たいと言うのでゲオで借りてきてBluRayで観ました。はっきり言わせいただきます。ゴミクズです。スクラッパーです。

監督が変わると映画自体もこんなに変わるのかと思うほどにつまらない、面白くない。1作目のギレルモの日本の怪獣映画愛のような要素はどこへやら。もはや無いに等しいですね。映画に対する愛やリスペクトを微塵も感じられない。プロットだけ引き継いでそこに新しく自分の好きな世界線を好きなだけ引いてる感じ。そりゃ面白くないわ。なんか登場人物全員モブキャラ扱いだし。マコをあんな早い段階で死なせるなんて一番意味が分からない。マジで。アクションに全振りするのも大概にしてほしい。人間ドラマなんて1μも無いよ。薄っすーい。バカばっかりホントに。何が "重力ビームで敵殺す" だよ。余計死人出るじゃん。凄いイライラさせられましたねコレには。真剣佑は空気だし。


久々にこんな最悪なシリーズ観た。そもそもこの監督はデルトロの1作目観たんか?下にYouTubeで見つけた酷評コメント貼っておきます。ご参考までに......。


・ゴジラの方が東京を襲う時
周りに配慮して気を付けてる

・"1作目の素晴らしさを覚えてないの?"
"は?忘れろそんなの。俺たちはパワーレ
ンジャーだ"

・1作目 街中で戦うのは危険だ!
2作目 イェーガーの方が怪獣より街壊
してる

・(イェーガーが怪獣に向かって中指を立
てるシーンを見て)本作は、傑作だった
1作目に向けて立てられた巨大な中指だ

・1作目 規律やカリスマ性に加え、訓練が
しっかりされた兵士たち
2作目 "TEEN TITANS GO!!"

・パイロットたちの脳内
"街を壊すために街を守ろう"
BeSi

BeSi