Matou

パシフィック・リム アップライジングのMatouのネタバレレビュー・内容・結末

1.5

このレビューはネタバレを含みます

初見鑑賞終了時、もう終わりか?短い…と驚愕した。そしてこれがパシフィックリムなのと。
まぁでかいロボとでかいモンスターは出てきたし、パシフィックリムなんだろうなという気は薄々はしていたが、何年待ったかわからない続編がこれですかと落胆してしまった。

ロボはまぁまだいいんだよ。いいんだが乗るやつらがあんまり気に入らなかった。
無能がヘマするシーンもあるし、何やってんだ。
それと最後にラスボスを倒すときに練習したり伏線とか引いてない技で倒すのはやめろ。冷める。
怪獣にしたって地球に来てから合体?それは違くない?ってなってしまった。
遠隔操作のイェーガーも配備する意味がわからないし、嫌な予感しかしなかった。もっとあっと驚くような騙し方であって欲しかった。
ヤッベェ〜どうすんねん!って思ったシーンはエイリアンが操作するイェーガーが出たシーンのみ。エイリアンイェーガーもっとやってくれても良かったのよ?
シリーズものの最新作がボロッボロに崩れていくのを目の当たりにする最中でパシフィックリムもこうなってしまって、どうして良いやらわからなくなってしまった。
Matou

Matou