ミカポンタス

マイ・インターンのミカポンタスのレビュー・感想・評価

マイ・インターン(2015年製作の映画)
4.2
こんなに可愛いデニーロ、観たことない....。
あのタクシードライバーは歳をとるとずいぶん温厚になりましたとさ。
とにかくデニーロが可愛い。あんな風に歳をとりたい。

意外にもアン・ハサウェイとデニーロは初共演なんですね。
そうは思えないほど、すごくぴったりなコンビだった!

見終わったあと、手にしたパンフの表紙の"Experience never gets old"という言葉が胸に沁みた。そして何回も噛み締めた。
自分らしい人生の生き方をしている人ほど輝いている人はいない。
冒頭の太極拳シーンから、これは最高のデトックスムービーだと確信した。(笑)
そして思ったとおりだった。なぜか涙もこみ上げてきたし、そういう意味でもデトックス。
仕事だけじゃなく、人生を生きることがもっと楽しくなる、そして楽しく生きる事が大事だと改めて気付かせてくれる素晴らしい映画。

そして何と言っても、アンハサウェイのニューヨーカーファッションが素敵すぎた。
サンローランのジャケットのシミ抜きなんて一生することないだろうなあと思った次第であります。
それはともかく、お手本にしたいスタイルばかりで勉強になりました。ブルックリン行きたい。

Jasonの人どっかで見た事あるなーと思ったらピッチパーフェクトのあいつかー(笑)